中新川郡 F様邸 外壁板金工事

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山北店ブログ

中新川郡 F様邸 外壁板金工事
投稿日:2020年11月15日 (日)



投稿者:内田 喜達

こんにちは オリバー富山北店の内田です。 
外壁1面板金上貼りと出窓やり替えの現場に伺いました。 
 
築40年以上のお宅で2階の出窓の建付けが悪く、鍵もかからず、強風のときに窓が勝手に外れてしまったりと危ない状態でした!

原因は出窓枠や壁内部下地、サッシ枠の下がりなどいろいろな要因があります。 
外壁側にも隙間があるため壁内に雨水が浸入していた可能性もありました。 
 
今回は出窓廻り外部、内部とも下地からやり替えることにしました!! 

窓は既設4枚引違とから新規は巾、高さともに小さめにして2枚引違戸に変更しました。カウンター材やプリントベニヤも貼替ます。 
 

外壁は8山スパン角波板金を上貼りさせていただきました!!

出窓以外にも1階への雨水の浸入がしないよう1面板金を貼り完成です!! 
 
窓廻りや外壁のことでお悩みのかたはぜひオリバーまでご相談ください!!

**************************************************
オリバーリフォーム富山北
内田 喜達
富山県富山市上赤江町1-1-45
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

外壁塗装キャンペーン