高岡市公園傍でのフルリフォーム完成です⭐︎ : 富山北店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

高岡市公園傍でのフルリフォーム完成です⭐︎

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山北店ブログ

高岡市公園傍でのフルリフォーム完成です⭐︎
投稿日:2021年7月21日 (水)



投稿者:吉井 秀雄

こんにちは、リフォーム富山北アドバイザーの吉井です。今回の施工事例は昨年末から工事を進めてきました公園傍のフルリフォームです。 
県外にお住まいの施主様がコロナの影響でなかなか移動出来ず、漸く完成を迎えることが出来ました。あまりに嬉しくて30分前に現地到着しましたので公園入口をボーっと眺めていましたら、なんと珍しい野鳥を発見しましたのでご覧下さいませ♪

中央の小鳥、発見出来ましたか? 
この野鳥の名前を知りたくてK公園の野鳥とググったところ、ヒヨドリと判明しました。

ヒヨドリが散歩していた公園入口の風景です。木々の緑が大好きな私にとりましては大満足なひとときでした。 
さて本題に移りましょうか。

ほっとするお風呂

TOTOサザナSタイプ1216 
狭いながらもリラックス出来るお風呂は良いですね。

コンパクトなキッチン

システムキッチンではないですが、ちょっとした料理が出来るって有難いですね。

四季を楽しむ

一年季節を通して風情を楽しむ生活はとっても贅沢ですね。羨ましい限りです。

今回のフルリフォームは施主様が売りたい、貸したいための物件でしたので、普通車が駐車できるスペース確保のため、終盤で変更し部屋をなくしてインナーガレージを作ることになりました。時間も多く掛かりましたが、買ってくれるか、借りてくれるか、せっかく頑張ったからには早くその日を迎えたいと思いました。まずは完成おめでとうございます㊗️ 
 
リフォーム富山北アドバイザー 吉井 秀雄

**************************************************
オリバーリフォーム富山北
吉井 秀雄
富山県富山市上赤江町1-1-45
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

キッチンリフォームキャンペーン
浴室リフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
外壁塗装キャンペーン
給湯器リフォームキャンペーン
二重サッシリフォームキャンペーン
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.