様々な視点からの提案で、とても快適に過ごせるようになりました!

お客様インタビュー

様々な視点からの提案で、とても快適に過ごせるようになりました!

お施主様 M様
施工地域 富山市
施工内容 水廻り改修工事
営業担当 余川 友昭

リフォームしようと思われたきっかけは何ですか?

1 この家は、築33年(中古購入で住まいして27年)です。当初は家を売り払うことも考えていたので、オリバー不動産に相談をしており、一定期間売り出しもしていました。期間を6ヵ月間と期限を決めて売り出した結果、買い手がなかなか見つからなかったことをきっかけに、リフォームに踏み切りました。

オリバーを選んで下さった決め手は?

2 以前に小さな修繕工事をお願いしていたので、もともと信頼していたからです。また、オリバー不動産に物件の相談をしていた時の、相談ごとにも親身になって乗ってもらったことは、本当にありがたかったです。誠実で迅速な対応をしてもらったことが大きいですね。家を売らずにリフォームに踏み切ると決め、オリバーにお願いしたときは信頼してお任せできたので特に心配ごともありませんでした。

オリバーの施工はいかがでしたか?

3 施工に対しての説明を細かく、分かりやすくしてもえたことや、工事中も担当の余川さんがこまめに連絡してくださったことで安心できました。当初、お風呂を広げることも考えていましたが、予算のことも考え1坪のままにしたことで、ボイラー小屋を物入れとして使うこともできたので良かったです。対面キッチンにするか相談したときも、実際に空間が狭くなってしまうことや、使い勝手を一緒に考えてくださったことが大変嬉しく、施工後の仕上がりも満足しています。プロの立場から、私たちの目線に立って提案くださいました。

今回の工事で一番のお気に入りはどこですか?

4 お風呂です!あったかくて快適になり、家族みんなが満足しています。好きな色(ピンク)で選んだので、毎回明るい気分でお風呂に入ることができることが嬉しいですね。

工事を終えて何か不都合に感じることはありますか?

5 特にありません。大変快適に過ごせていますよ。これからもアフターメンテナンスなどよろしくお願いしますね。

ご依頼いただいて一番よかったことは何ですか?

6 リビングのイメージを一新したくてフローリングの明るい色にしたことです。以前は暗い雰囲気のリビングだったので、床材に無垢材を選んだことで明るく温かみのある空間になりました。無垢材は素足であるいて冷たさを感じませんし、エアコン(暖房)をつけると床があたたかく、綺麗になりました。
トップページへ戻るページトップへ戻る

ブログ

オリバー公式facebookもチェック
Copyright© オリバー All Rights Reserved.