代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

たくさんのご来場ありがとうございました
2010年3月13日 (土)



小川は今日は朝から高岡文化ホールにて開催されている高岡市民リフォーム祭の会場に参加いたしました。朝からたくさんのOB客の皆様をはじめたくさんのお客様のご来場いただきました。
明日もやっていますのでご来場の予定のあるお客様はよろしくお願いいたします。写真は、1日早い私からのホワイトデーの愛をこめた手作りクッキーを手に、あまりの嬉しさに顔を歪める飯野経子。
言い表せないくらいの喜びをこの表情からも感じ取れます。
いや、もしかしたら小川画伯の溢れんばかりの才能に嫉妬しているのだろうか?
次は、こちらも嬉しそうな顔をした鶴めぐみ。先ほどの飯野とは歳の違いのせいだろうか。もう少しさわやかな嬉しさを感じ取れます。
次はクボーンこと窪良美さん。私の手作りということが信じられないようでした。
今まで生きてきてもらったホワイトデーのお返しの中で一番うれしかったと言っていました。
過去をさかのぼらずに未来志向でいこう。来年はもっとすごいかも!!
高岡市民リフォーム相談会の太陽光発電相談コーナーの展示物。シャープ、三菱、三洋のモジュールが揃って展示してあるのはオリバーのイベントだけです。
補助金が出る今が取りつけのチャンスですよ!!
外壁リフォーム相談コーナーの施工事例の展示物。
イベント前にクボーンが頑張って作ってくれた傑作です。
カッコェェでしょう。
彼女の頑張りにはいつも頭が下がります。
てな感じのホワイトデーでした。
あれれ、そおいえば嫁には何プレゼントしょうかなぁ…
※クッキー作りに多大なる協力をしてくれた皆さんありがとうございました。
BN、ともちゃん、ゆうちゃん、賀世ありがとう!

1 / 1
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.