代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

サライ
2010年3月26日 (金)



先日、スクラムの会で県庁生協の磯野常務の送別会を開催しました。
総合プロデュースはものすごいプレッシャーの中、私がさせていただきました。
磯野常務には随分とお世話になりましたしできるだけのことはして差し上げたいと思いました。
写真は最後に感動のフィナーレ。参加者29人全員でサライを熱唱しました。
今まで何となく毛嫌いしていましたがいい曲ですねぇ。サライって。
鬼の目にも思わず涙が滲んでいました。
フッフッフ、してやったり(笑)。
でも皆白けて誰も歌わなかったらどうしょう…?と心配していましたが、歌詞カードを握りしめて大合唱!!
おおっ!!!
私も退職するときはこんな風に見送られたいなぁと思います。
やっぱりこんな時って人徳がものを言うのでしょうか?
さてさて、これで一つ肩の荷が下りました。
本業の仕事をしなければ。
色々とご協力いただいた「しゅん屋」さんありがとうございました。
店長の魚津さんには世話になりっぱなしです。
相変わらず流行ってるなぁ・・・。しゅん屋さんは。

もうすぐ4月だというのに雪ですか?
2010年3月26日 (金)



今朝朝起きると雪が降っていてめっちゃ驚きでした。スタッドレスタイヤをまだ履きかえないでよかったです。
さて、今日も昨日に引き続き沢山の学生さんが会社説明会に来社されました。
そろそろ時期的にも現実を実感したピリッとした方が増えてきた感じがします。
早く決まるといいですね。皆さん。
私は学生の頃2社しか行かなかったので速攻で就職活動は終了しました。
まあ、ご縁の問題なんでしょうね。
最近オリバーにも偏差値の高い大学の学生さんの志望も増えてきました。
おいおい、もっといい会社に行きなさい。
もっとも多い志望学生さんの傾向としたら、過去に吹奏楽やブラスバンド部などの経験のある女性が
不思議と多い。
リフォームやインテリアの業界に関心のある方は、音楽にも関心がある方が多いのだろうか?
あとは、体育会系の社長ということで体育会系のたくましい人も多い。女性でも。
さて、そろそろ説明会も始まるので気合を入れていってくるとしますか。
ああ、昨日の磯野常務の送別会の飲みすぎが効いている…。
毎回後悔ですね。飲みすぎは…。

1 / 1
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.