代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

お見舞い
2010年3月24日 (水)



親しい知人が交通事故で骨折をされたそうです。S社長お大事にしてください。
お見舞いにメルセデスのSLをプレゼントすることに。あこがれのSLです。
しかもアーマーゲィ。
病院で入院中、ゆっくりと自分で作ってマイSLに乗る夢を膨らませてください。
ボンドにプラカラー、道具つきの1式をご用意しましたがどんな感じに作ってくれることでしょうか?迷惑かな?もしかして。
やっぱり怪我や病気など万が一に備えて余裕のある生活が大事だと思います。
会社を創業して9年間、馬車馬の様に突っ走ってきた小川ですが、まだまだ懲りずに馬車馬の様に走り続けていきます(笑)。
ドラックカーレースのようにスピードが速すぎで砕け散るくらいのセルフイメージを作るようにしていますが以外に砕け散るのは難しい(笑)。
要するにスピードが遅いということ。
走れなくなった小川は引退の時と心得ています。
富山県に住む人の生活文化に貢献すること。また建設業界に従事する人達へ貢献すること。
まだまだ小せぇ小川では力不足です。
まだ20年くらいは走れると思うのでそのうち何とかなんでしょ。私でも。
えっ?やっぱり遅いって?

1 / 1
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.