代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

業界の注目を感じる
2011年3月9日 (水)



また雪が積もるようです。もうすぐ花見ですよぉ。
さて、今日はアイバック社の合同フォーラムに参加しました。
私たちのお話を興味深く聞いてくださった学生諸君に感謝申し上げます。
今日も多くの学生と話をしましたが、今年は昨年までと少し感覚が変わり、
建築系の学生を含め、住宅業界に志望する学生の意識が変わっていることを感じました。
ハウスメーカーさんや大手建設会社だけではなく、明らかに私どものようなリフォーム会社へ
関心を持っている人が増えている気がします。
まぁ、確かにリーマンショックからの新築の着工件数の落ち込みや、リフォーム市場の
拡大を受けて流れは明らかにリフォームにありますが、今までは学生にリフォーム業界に
振り向かせる必要がありましたが、今年ははなっからこちらを向いている割合が多い気がしました。
様々な人・物・金・情報がオリバーに集まってくる感触を掴みながら我が社の成長も
実感できることを嬉しく思います。
これも沢山のお客様のおかげであります。
感謝。
今日は面白そうな学生に沢山会えたのがよかったです。
今年は8名採用します。
ガンガンオリバーの門を叩いてくださいね。
会社説明会&選考でお会いできることを楽しみにしております。
迷わず来いよ!来ればわかるさ!
いいご縁に感謝。
【今日の気づき】
新卒採用はやっぱりフィーリングが大事。

1 / 1
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.