代表ブログ

寒い時は・・・
2011年3月12日 (土)



寒い時はうどんもいいですね!
富山市内の「なか道」というお店に先日行ってきて撮ったワンショットです。
讃岐うどんにこだわりを持っているこのお店の看板メニューの「焼きうどん」なるものです。
ど迫力ですわ!
一度おためしあれ!
さて、オリバーでは採用活動の選考会も始まってきています。
1次選考の合格者も出始めてきています。
気合の入っている人はどんどん採用していきますよ!
「迷わず来いよ!来ればわかるさ!」

高岡でイベント開催
2011年3月12日 (土)



地震の影響が凄いですね。地震の被災者の方と被災地の方々に心からお悔やみ申し上げます。
この状況がいち早く治まることを願います。
こんなタイミングで朝まで非常に開催を躊躇いたしましたが、リフォームシーズンと言うことで
ニーズをお持ちの方も多いので今日明日の2日間、高岡市民リフォーム祭を開催しております。
こんなタイミングですので入場はまばらですが、ニーズのある方にしっかりと対応させていただく
ことを私たちの使命と考えご来場者の方々にご満足いただけるイベントをやり切りたいと思います。

写真は今回のお楽しみ企画である、「へクセンハウス」お菓子の家を作ろう企画です。
この企画は女性社員のアイディアで生まれた企画のようですが、結構いいものが出来るので
驚きです。
ホントにお菓子の家の完成です。
子供連れのご家族が楽しそうに作っていらっしゃいました。
写真は屋根工事の現場写真。
ちょっと怖かったのですが、急な足場を登り切り工程チェックを。
部分的に気になるところがあったので、やっぱり登ってみないと分からないものだなぁと
思います。
やっと天気の方は回復傾向にあり、そろそろ富山県では屋根工事の本格シーズンですね!
長い冬の間ご予約施工のご予約をいただいていた方々には随分お待たせいたしましたが
宜しくお願いいたします!!
さぁ、我々は我々が今できることに専念して頑張ろうではないか!
被災地で救援に頑張っていらっしゃる方に負けないように強く生きていかねばいけない。
そしてきっと日本は力強く復興する!!
少しでも多くの方が無事に救助されることを心よりお祈りいたします。
【今日の気づき】
こんな時だからか、日本人全員が同じ国民であることを強く意識する

1 / 1