代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

現場訪問
2011年3月31日 (木)



富山北店管轄でお住まいのリフォーム・増改築でお世話になっているお客様のお宅に訪問してまいりました。
工事は順調に進んでいるようです。
春休みと言うことで元気に走り回る3人兄弟の末っ子ののんちゃん!
工事が珍しいのかとても楽しそうです。
知らない人が沢山来ていたから盛り上がっていたのかな?
怪我しないように気をつけてね!
現場の管理をする山さんと上島。
ミスの内容にしっかり頼むね!
山さんの車の中の「内履き」なる靴。
微妙にアディダスでないところが面白いですね。
ちゃめっけのある山さんでした。
M様、大変お世話になっております。
工事中、まだまだ続きますが引き続き宜しくお願いします!!
【今日の気づき】
社長である私も定期的に現場を見て回ることが大事である。
もっと動くことにしよう。

あの人がご来訪されました。
2011年3月31日 (木)



今朝6時に名古屋を車で出発して富山に帰りました。
油断してノーマルタイヤに履き替えていた小川でしたが、途中かなり雪が降っていて…
油断大敵ですね。
昨日私の出張と入れ違いに、関東のあの人が富山にいらっしゃいました。
奥さんと旅行を兼ねてらしいですがもっと前にご連絡いただいていたら何かしら富山を
案内できたのですが残念です。
写真はお昼に富山北店にご来社された時のエンラージの石田社長と奥さん。
興味を持ってご来社いただき嬉しく思います。
エンラージ社
http://www.enlarge.co.jp/
今度が南青山の新店舗にもお邪魔させていただきますね!!
そして、またまた、県外の知り合いを富山ブラックの餌食にしてしまいました(笑)。
ご飯を注文されずに、富山ブラックだけを食べていらっしゃった奥さんは口には出されません
でしたがとてもしょっぱそうでした(笑)。
機会があればまたてべに来てくださいね!
気をつけてお帰りください!
そう言えばこの人も最近富山ブラックの餌食に・・
http://blog.goo.ne.jp/n5610/e/50b57897a29c87d57dc83601e06daa3e
【今日の気づき】
木谷曰く、私の方が石田社長より老けて見えるそうです…。

1 / 1
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.