代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

社内報「がんばるチャ!」発刊!
2011年3月17日 (木)



今日、オリバーの社内報の「がんばるチャ!」が完成いたしました。
これは、お付き合いのある会社がやっている取り組みとして教えてもらい、これはいいことだ!と
思い、TTPいたしました。
社員の頑張りを親御さんやご家族にお伝えしたいという想いを実現するにはもってこいであると
思います。
仕事に邁進するためにはご家族の応援とご理解なくしては出来ません。
オリバーの社員は本当に一生懸命に頑張ってくれています。
社長である私はそんな頑張ってくれている社員の姿やその中で成長している姿を見ることが
仕事においての一番のモチベーションとなっています。
仕事は一人で頑張るものではありません。
仲間たちで協力し合いながら支え合ってしていくものです。
ですから、そんな頑張っている姿を「がんばるチャ!」を通じて発信していきたいと思います。
また、会社も成長するに連れて組織化されていくと、店舗が違うと全然会う機会が減っても来ています。
同期入社の仲間もそうですが、同じ釜の飯を食う仲間達の頑張っている姿をこの社内報でも
共有できるので、社内報を通じてコミュニティとしてのサポートが出来ればとも思います。
ご家族の皆様におかれましては「がんばるチャ!」を基本隔月郵送いたしますので
乞うご期待ください!

1 / 1
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.