富山北店ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

富山北店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山北店ブログ

オリバーでは外壁・屋根無料診断を承ります。
投稿日:2017年10月14日 (土)



こんにちは!

オリバーグループでは工事をご依頼いただいた方に定期便で年4回、情報誌を発信させていただいております。

リフォームに限らず、皆様の暮らしにお役立ていただけるような

しあわせ暮らし情報をお届けし、楽しんでいただけるよう企画スタッフ一同、取り組んでいます。

 

当社広報誌「オリバー通信 秋号」はご覧になっていただけましたか?

今回のプレゼントは「全国共通お米券3000円」分を5名様に!当選枠が増えております。

まだ、ご応募いただいてない方、当選確率が上がっていますので、是非ご応募お待ちしております!

応募締切は10月23日(月)消印有効です。

 

 

ところで日に日に気温が秋になっていますね。

先日、宇奈月・立山方面に行ってこられた方の情報ですと山の紅葉はまだまだ。

11月に入らないと見頃ではないそうです。

週末の天気予報は、あまり良い天気ではなかったようですが、

そんな時は、お家周りを見てみる良い機会ではないでしょうか。

 

北陸の厳しい冬を迎える前に、屋根・外壁のCheckをしてみませんか?

「雨漏れもないし、特に問題はないので…」とおっしゃられる方。

スレート屋根ですと、期待耐久年数は7〜8年ということをご存知でしたか?

屋根は早め早めに対策をしておいた方が、一度に大掛かりな改修費用がかからず

長持ちするので、一度も点検を受けた事がない方には是非おすすめいたします。

プロの目で見た点検・診断なので、画像付き・説明付きの しっかりとした診断書をお渡しします。

問題がなければ、安心してお過ごしいただけると思いますので

1年に1度はオリバーの「無料 外壁・屋根 診断」をご利用ください。

オリバートップ画面のバナー 無料相談 からいつでもご依頼をお待ちしております!

そして、万が一トラブルが見つかったとしても、火災保険を利用して修復できるかもしれません。

気になる方は、是非お問い合わせください。

 

 

 

**************************************************
オリバーリフォーム富山北

富山県富山市上赤江町1-1-45
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

1 / 1
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.