富山北店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山北店ブログ

収納法活用セミナーにご参加いただきありがとうございました!
投稿日:2018年1月29日 (月)



投稿者:谷村 直美

1月28日(日)サンフォルテにて開催しました。収納法活用セミナー

深田とこも先生ありがとうございました。

毎日の暮らしを豊かにする「ライフスタイル講座」ココライフ+。 
いつも笑顔でお悩みを解決する「コツ」を分かりやすく解説いただきありがとうございます。快適生活をはじめる、充実の内容講座でした。 
片付けのお悩みは、心のお悩みも解決するきっかけを作ってくれるかもしれません。 
 

収納方法はいろいろ知っているけど・・・

主婦のお悩みの中でも、収納・片付けに関するお悩みをお持ちの方は多いのでは? 
片付けがスムーズにいかない理由は自分のものだけでなく、家族のものも増え続けるから2倍3倍に仕事が増えるってことありますよね。 
迷わずに片付けができたら、いつもスッキリ。心も豊かになります。

たくさんのご参加をいただきありがとうございました。

オリバーでは皆様の暮らしを豊かにする情報講座を年4回開催させていただき、今回で10回目を迎えました。 
この度は、お足元の悪い中を沢山の方にご参加をいただき誠にありがとうございました。 
楽しんで学んでいただけましたらとても嬉しく思います。 
 
次回ココライフ+は、花セラピー フラワーアレンジメント教室を4月に開催する予定です。 
詳細が決まり次第、当社HPにて発表させていただきます。 
 
興味のある方、お気軽にお問い合わせ下さいませ。 
フリーダイヤル0120-47-1152 
担当/二橋・吉江まで

**************************************************
オリバーリフォーム富山北

富山県富山市上赤江町1-1-45
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

1 / 1