富山北店ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

富山北店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山北店ブログ

富山市 TOTOトイレ
投稿日:2018年6月29日 (金)



投稿者:松田 友里

こんにちは、アドバイザーの松田です。 
 
暑いとすぐお化粧が崩れしまいます。こんなとき、下地処理って重要だなーとつくづく思いますね。 
外壁のように、パテやらシーラーやら施さないといけないなあと、あとは中塗り上塗りしっかり3工程、、、 
なんて、薄塗りで済むように日頃の手入れや食事を気をつけたいところです。 
 
 
そんなことより! 
 
先日TOTOトイレを取り付けさせていただきました。 
 
ピュアレストEXとウォシュレットS1の組み合わせです。 
 
 
今回タンク付きにしたのはあるこだわりが! 
下水管が今まで詰まることがあったようで、今流行りの節水タイプでは困るとのこと! 
 
そこでご提案したのが、ピュアレストEXです。 
丸みを帯びたタンク素敵です。 
 
こちら、通常は4.8リットル節水タイプなんですが、タンク内部の部品を調整することで8リットルに変えることができます! 
 
もちろんお掃除しやすい設計ですので、水の量は前と同じでも、清掃性はバツグン!! 
 
さらに床は、フロアタイルをご採用いただき、上品かつ耐久性のある仕上がりになりました。 
ビニール素材の床材でクッションフロアがありますが、フロアタイルはそれより少しお高めです。 
ですが、よりカッコ良い雰囲気にしたい場合はフロアタイルがおすすめです! 
 
便器や仕上げ材はたっくさん種類があります。 
こんなのにしたい!この不便を解消したい!そんなご要望をお聞かせくだされば、最適なご提案をさせていただきます!! 
 
お気軽にご相談ください! 

**************************************************
オリバーリフォーム富山北
松田 友里
富山県富山市上赤江町1-1-45
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

トイレリフォームキャンペーン

1 / 1
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.