富山北店ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

富山北店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山北店ブログ

フリーペーパー「ココリビング」取材ウラ話・その2
投稿日:2019年2月24日 (日)



投稿者:谷村 直美

こんにちは。まだ2月ですが、なんだか春めいてきましたね。 
 
前々回のブログで、「ココリビング」春号の取材ウラ話・その1をお届けしましたが、 
今日はその第2弾です。 
 
現在わたしたち営業企画スタッフが制作中のココリビングvol.13。 
その巻頭特集を飾る、ココリビングナビゲーターの池端忍さんの撮影に立ち会います。 

撮影待ち時間の池端さん。 
 
この白いお家、ほんっっとに素敵だったんですよ! 
前々回のブログで紹介したモデルハウスよりも、秋に引っ越してお客様が住んでおられるこちらのお家のほうが、生活感がないのは何故でしょうか?

インテリアのセンスだけじゃなくて、住まい方のセンスもいいんでしょうね..とため息がでます。

トイレを撮影中のカメラマンさんを、またしても撮影☆ 
サブウェイタイルは、キッチンで使われるのをよく見るんですが、トイレに部分使いしてもカッコいいんだなぁ…と思って見ていたら…

奥にあるかっこいい袋が気になる! 何ですか?って聞いたら、 
なんとこの中には、トイレットペーパーが収納されているんです! 
すごくないですか?

生活感あふれるキッチンの「サランラップ」も、
インテリアセンス抜群の奥様の手にかかればこのとおり!! 
室内は白・グレーで統一して、木目と黒がちらっと入る感じのバランスが絶妙なんですね〜。

そして、奥様とお嬢様と、池端さんの衣装も白×グレーでお揃い。 
これは、狙ったんじゃなくて〝偶然〟なんです!! びっくり。

これだけ素敵なおうちなので、プロカメラマンさんとプロのライターさんの協力により、 
vol.13の巻頭特集は、魅力満載の記事になるのではないかと、仕上がりが待ち遠しいです。 
 
ココリビングは、WEBサイトもありますので、ネットで読むこともできますよ。  
WEBサイトはこちらです↓富山の暮らしを彩るWEBマガジン「ココリビング」現在vol.12まで公開中!  
 
3月発行の最新号は、オリバーのお客様には、ご自宅にお届けしますので、楽しみにお待ちくださいね。 
ご自宅に届かない方も、富山県内の協力店さんや、オリバー各店、ガイソー各店にも置いてありますので、お気軽にご来店お待ちしております。

**************************************************
オリバーリフォーム富山北
谷村 直美
富山県富山市上赤江町1-1-45
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!


1 / 1
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.