富山北店ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

富山北店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山北店ブログ

射水市 屋根工事 第2弾
投稿日:2019年5月17日 (金)



投稿者:斉間 優樹

こんにちは!オリバー北店の斉間です。 
 
今回は先日紹介しました、屋根工事のブログ第2弾です。 
 
天候にも恵まれ予定通り工事に入ることが出来ました。 
 

今回はエコルという屋根材で工事させていただきました。 色はティークです。 
 
エコルとはガルバニウム鋼板の上に天然石を焼付け加工が為されている屋根材のことで、写真のように表面がザラザラとしているのが分かります。 
エコルの特徴としては、天然素材のため色あせがしにくい、遮音性や遮熱性などに優れていることetc  などたくさんあります!

こちらが施工前のスレート屋根です。

施工後です 
 
見た目も以前よりも重厚なイメージです。 
 
また、表面のザラザラが雪止めの役割もこなしてくれています。

屋根は定期的にメンテナンスを行わないと雨漏れなどを起こしてしまい、家の寿命にかかわる重要な個所です。 
 
もちろん屋根材は他にもたくさんの種類があります!お客様のご要望に合った提案をしていきます。 
 
是非お気軽にオリバーまでご連絡下さい! 

**************************************************
オリバーリフォーム富山北
斉間 優樹
富山県富山市上赤江町1-1-45
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!


1 / 1
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.