富山北店ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

富山北店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山北店ブログ

滑川市 屋根工事
投稿日:2020年1月24日 (金)



投稿者:斉間 優樹

こんにちは! 
 
オリバー北店斉間です。 
 
今年はほんとに雪が降らないですね 
天気はなかなか良くならないですが気温が10℃を超すことも珍しくなく 
 
寒いのは苦手ですが、花粉症でもあるのでこのまま早く春になって欲しいような、欲しくないような・・

さて 
 
先日金属屋根の工事のご依頼を頂きました。 
 
10年ほど前に1度塗装をされたそうですがすぐにサビが出てきていしまったということでお声がけいただきました。

実際に屋根に登ると状態がよくわかります。

このようにひび割れた部分が雨漏れの原因になることもありますので、屋根は定期的なメンテナンスが必要になります。

今回は重ね張りでのご提案をいたしました。 
工事に入りましたらまた経過をご紹介します 
 
屋根は家を長持ちさせるために非常に重要な箇所です。 
施工方法は今回のような重ね張りや状態によっては塗装や部分的な補修で済む場合もあります。 
 
オリバーでは外壁・屋根点検を無料でさせて頂いています。 
少しでも気になられるかたぜひお気軽にご連絡ください!

**************************************************
オリバーリフォーム富山北
斉間 優樹
富山県富山市上赤江町1-1-45
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!


1 / 1
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.