富山北店ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

富山北店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山北店ブログ

富山市 トイレ工事 TOTO GG1 
投稿日:2020年2月1日 (土)



投稿者:斉間 優樹

こんにちは!オリバー北店斉間です。 
 
昨日は少しですが雪が降りましたね 
外装工事が控えているのでこのまま降らずにいてくれればと思っていたのですが、予報でも雪マークがちらほらと・・ 
 
早くすっきりした天気が続くようになって欲しいですね。 
 
さて、今回は以前お任せいただいた工事から

施工前の小便器です。 
 
長年使われており配管が詰まってしまい流れが悪くなっているとのこと

すぐ隣に洋便器もあります。 
こちらも交換いたします。 
 
そしてどちらも床と腰壁のタイル・塗り壁を解体し床はクッションフロアに、天井・壁はクロスに仕上げます。

施工完了です。 
 
職人さんに頑張ってもらい配管のつまりも何とかとれ 
 
便器も新しくなり、壁・床と雰囲気が一新されました。

隣の洋便器です。 
 
TOTOのGG1を付けさせていただきました。 
こちらは見た目はとてもコンパクトなのですが、実はタンク式のトイレです。 
 
15年ほど前のトイレと比べると1度に流す水の量が約3分の1ほどで済むためタンク式でもこのようにコンパクトなデザインになっています。 
 
タンクレスのトイレと比べて価格が安いのも魅力の1つです。

水廻りの工事をお考えの方はぜひオリバーまで!

**************************************************
オリバーリフォーム富山北
斉間 優樹
富山県富山市上赤江町1-1-45
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

トイレリフォームキャンペーン

1 / 1
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.