富山北店ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

富山北店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山北店ブログ

NEW OLIVER CAR
投稿日:2020年6月7日 (日)



投稿者:谷村 直美

今日は過ごしやすい気温になりそうですね。 
連日、夏日のような気温が続き、マスク着用が辛い季節になってきました。 
マスクも市場で簡単に買い求めることができるようになり、 
機能性など買い求める人の需要に応じて商品が選べる「普通」が戻ってきつつありますね。 
アルコールと体温計は、まだまだ品薄のようですが。

オリバーの車が新しいデザインになりました。

オリバーロゴタイプの変更により徐々に 
新しいロゴ製品が出来上がってきました。 
 
画像は、新車★オリバー号です。 
 
スタッフ自身、日々安全運転に心がけ 
新しく生まれ変わった オリバーの社員として 
気持ちを新たにお客様に出会える喜びと 
お客様に喜んでいただけるご提案ができること 
を第一に仕事に取り組んでいます。

ご来店の際は入り口でアルコール洗浄をお願いいたします。

コロナウイルス感染拡大防止にオリバー は取り組んでいます。 
スタッフは、毎日検温し体調不良のものは出社いたしません。 
マスクの着用は義務化。 
お客様とのソーシャルディスタンス。 
また手洗いなど、スタッフの「手」の消毒は徹底しております。 
展示品、ドア、テーブルなどの消毒も定期的に行なっております。 
 
ご来店された方に 
・マスクをお持ちでない方には、ご提供いたします。 
・ご相談いただく際は、換気をしておりますのでご了承ください。 
・入り口付近に、アルコールハンドジェルを設置しております。 
 ご自由にお使いください。 
・お客様には、筆記をお願いすることがございます。 
店内の美品は都度消毒はしておりますが、 
ペンやバインダーなどお手に触れるものが 
気になる方は、簡易手袋をお使いください。 
 
安心してご来店いただけるよう 
気になることがございましたら何なりとお声がけください。 
ご来店、お待ちしております。 
 
リモート相談も受け付けておりますのでお気軽にお申し込みください。 
お申し込みはこちらから

**************************************************
オリバーリフォーム富山北
谷村 直美
富山県富山市上赤江町1-1-45
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!


1 / 1
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.