富山北店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山北店ブログ

UB水栓 タイマーから定量水栓に
投稿日:2022年2月18日 (金)



投稿者:森谷 侑介

こんにちは、北店森谷です。 
 
本日は、UB(ユニットバス)の水栓についてです。 
 
現在、タイル風呂をお使いでユニットバスにしたいというお客様のお家で、タイマーを発見ました。 
このタイマーは設定したお湯を出してから量になるとお湯を止めてくれるという疑似的な追い焚き機能が備わっています。

こちらがタイマーになります。 
このタイプの商品は、オリバーでは取り扱っておらず、再取付するとしても脱着時に故障する可能性や、再取付後に故障した場合交換ができません。

そこで登場するのが、定量止水機能のついた水栓です。 
こちらはタイマーの機能がそのまま水栓にくっついた商品となっております。 
以前と同じように使えるだけではなく、見た目もスッキリします! 
 
「UB交換を考えているけど、給湯専用の給湯器交換いたばかりだしなぁ」というお客様にピッタリの商品となっております。 

**************************************************
オリバーリフォーム富山北
森谷 侑介
富山県富山市上赤江町1-1-45
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

浴室リフォームキャンペーン
1 / 1