富山北店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山北店ブログ

ホシ姫サマ 取付
投稿日:2022年10月6日 (木)



投稿者:森谷 侑介

こんにちは、オリバー北店森谷です。 
 
今回はホシ姫サマの取り付け工事を紹介します。 
 
そもそも、ホシ姫サマとはパナソニックさんの商品で室内で洗濯物を乾かすことができる物干しのことです。 
 
ホシ姫サマの大きな特徴は、使用しないときは天井に収納することができるます。 
 
そのため、空間を圧迫することがなく、少ないスペースでも洗濯物を干すことができます。

こちらは実際に取り付けた現場です。 
 
ぶら下がっている紐を使って物干しを出したり、収納したりすることができます。 
 
ただ、お家によっては工事の際に注意点があります。 
 
今回取り付けた現場では、天井に下地がなかったのでそのままつけれませんでした。 
 
最初に下地を入れてからの取り付けとなりました。 
 
下地がないというのはリフォームあるあるなのでご心配な方は気軽にご相談ください!

**************************************************
オリバーリフォーム富山北
森谷 侑介
富山県富山市上赤江町1-1-45
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

1 / 1