富山市でトイレリフォーム

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山北店ブログ

富山市でトイレリフォーム
投稿日:2018年1月19日 (金)



 

皆さんこんにちは。

先週雪かきダイエットに成功した杉山です。正月太りを解消しただけなので、プラスマイナスゼロ…(^_^)

 

 

先日、富山市でトイレのリフォームをしました。工事内容は便器の交換と床・壁・天井の内装も一新するものでした!

 

施工前の写真↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施工後の写真↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床はフローリングからクッションフロアにしました。クッションフロアは水に強く、フローリングと比べお掃除も楽楽です♩

 

施工前から廊下とトイレの床で段差のないバリアフリーとなっていたので、への字の金具を釣りつけることによってクッションフロアを貼って生じる段差を解消しました!

 

壁と天井は同じ白でも暗いものと明るいものを選びメリハリをつけました。

 

そして主役の便器はPanasonicさんのアラウーノSⅡを取り付けました。よーく見ると水面に泡がはってあります。これは男性の飛尿を防ぐ効果があり、清潔さと美観を保つのにピッタリの便器なのです!!タンクレスなのでスッキリとした見た目で、なおかつピカピカの白が新しい内装の仕上がりとマッチしていて最高のトイレになりました。

 

 

工事は1日で終わるのでお客様への生活の負担もあまりかかりません。

 

少しでもお住まいに気になる点がごぞいましたらオリバーまでお気軽にお電話下さい!

 

 

**************************************************
オリバーリフォーム富山北

富山県富山市上赤江町1-1-45
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!