本日夕方5時迄!富山市民リフォーム祭

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山北店ブログ

本日夕方5時迄!富山市民リフォーム祭
投稿日:2018年1月21日 (日)



投稿者:谷村 直美

場所はイベントプラザ富山です!

41号線沿いの富山市下熊野158番地! 
有名メーカーの商品がズラリ! 
見て触れて比べて確かめられる、またとない機会です。 
是非、リフォームをご検討の方見るだけでもOKなので 
ご参考に寄ってみませんか?

お楽しみ企画

来場者プレゼントをはじめ、この会場に来られた方だけの特別価格商品など来てみて損はしない楽しい企画をご用意しております。 
お見積りいただいた方には、豪華賞品が当たる抽選会にもご参加いただけます。

クイズラリーなど

ご家族でリフォームを楽しんで欲しい。お子様にも退屈させないキッズコーナーや毎回好評の似顔絵コーナーも!たこ焼きも無料でプレゼント!

資格をもったプロの相談員が対応します

もっと安く良い工事をしたい。誰もが思っているご相談を誠実にお受けします。是非お家の図面とスマホなどで撮影した画像を見せてください。 
不安を解消する提案を、相談員が真摯にお応えします。

絶対失敗しない外壁リフォームの秘訣

外装リフォームをお考えの方なら是非! 
セミナーで確かな知識を持ってリフォームされたら、後々後悔しない思い通りの外装リフォームができると思います。分かりやすく相談員がご説明させていただきます。

**************************************************
オリバーリフォーム富山北

富山県富山市上赤江町1-1-45
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!