代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

ラッキーコール
2006年5月24日 (水)



先月、今月とラッキーコールが多い。 ラッキーコールとは当社で言うことのクレームやメンテナンス依頼のこと。 クレームではないのだが外装関係のメンテナンスが立て続けにきている。
過去に工事させていただいているお客様には保証書をお出ししているので当たり前ではあるが、保障期間の過ぎた案件や保障対象外の工事にも誠実に対応させてもらっている。
だが、私も含めてそうだが忙しくなると小さな修理であるからとか、メンテナンスだからとか後回しにしてしまっている瞬間がある。 これは絶対に間違っている。 小さな工事や修理であっても期日を決めていないメンテナンスであっても約束は約束。 如何に細やかな対応が出来るかで我々の本当の実力が試されるのである。 口ではいくらいい事を言っていても行動が伴っていないのではどうしょうもない。
当社では利益に直結しないそのような依頼をお客様からのラッキーコールと呼ぶようになった。
逆に実力を発揮し、お客様にオリバーと契約してよかった。 オリバーと取引していることは間違いではなかった!と感じていただければと考えています。

1 / 1
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.