代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

めん八行ってきました。
2006年10月22日 (日)



明日から着工するS様邸の現場廻りへのご挨拶に行ってきました。
現場廻り挨拶は当社では必ずおこなっておりますのでお客様にも安心していただけると思います。うちで工事させてもらったせいでご近所との仲が悪くなったなんて事があったら大変ですからね!万が一に備えて事前のご挨拶とご了解いただくことが肝心です。
そんな当たり前の挨拶に行ったところ、ちょっとビックリした事が・・・
その客様曰く「あぁ、オリバーさん!うちもおたくにお願いするから。1~2年後だけど他の会社は全部断ってるの。おたくにしてもらうことに決めているから!あ、そうそう今見といてもらえば手間が省けるから上がって見ていったら。さあ、どうぞ!」・・・・・・・
もちろん初めてお会いする方である。
小川「どこかでお会いした事ありましたっけ?」
お客様「いえ、あった事は無いけど知っているわよ!社長さん新庄の方だから家も近いし安心でしょ!」
お話をお聞きしている限り全面改修で500万から1000万の仕事である。
最近、私も知らないところで相手が知っていたり顧客でないのにオリバーのファンの方だったりとオリバーの認知度や評判が高まってきているのを感じる。確かに様々な広告は打っているがHPやチラシだけでは到底伝えきれていないと思うのだが受けて側は想像も含めてイメージが拡大していくようである。
もっと努力し我々の目指す「富山で最も支持していただけるリフォーム会社」として確立できるようにしたいです。
夜は小杉にある有名なめん八さんに行って来ました。一緒に行ったB夫婦のナオちゃんが昔めん八で働いていたそうで一度前から行く約束をしていたお店である。行ってみてビックリ!ラーメン屋さんとしては異例の活気と雰囲気!これも矢沢栄吉のようなほりの深い顔をした勢いのあるマスターのこだわりと人柄の賜物だろう。 ラーメンだけではなく手羽先やおでんもおいしく居酒屋のように飲んで帰ってきました。
最後にラーメンで決めてきましたがまっ黒なス-プなのにしょっぱくないあの味は最高ですね!
皆さんも是非一度めん八小杉店へ行ってみては!!
http://kawai.seesaa.net/article/7577693.html
PS、なおちゃん28歳の誕生日おめでとう!

1 / 1
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.