代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

床屋に行きました!
2007年9月9日 (日)



人生で初めて、会社帰りに床屋に行きました。あーすっきりした。
私は2週間に1回床屋に行くお洒落さんです。どおしてもセットにこだわるので2週間に1回行っとかないといけません。
「今日はセットの決まりが悪いなぁ・・・」なんて行っていたら、横から松井あたりが「社長!変わんないっすよ!全然! あっ、いや、何でもないっす・・・・」
まだ若いんですよ、こいつ。違いの分かる男になるにはもうしばらくかかりそうですね。フフ・・
それにしてもいっもの行きつけのプラ-ジュさんに行きましたが、今日は珍しくエースの方にシャンプーをしてもらいました。(本当はカットもエースの方にしてもらいたいところですが残念。)
将棋で例えるとまさに飛車のような人。もちろん角のようなエースがもう一人います。
店内をあちらこちらと手際よく仕事をこなして飛び回る手際の良さと流れるような手さばきは見ているだけでかっこいいのです。
ビックリしたのはカットの人がシャンプーをしていたこともそうですが、その人にシャンプーをしてもらってもとってもうまいのです。
なんと言いますか、仕事のできる人は実際何をやらせてもうまいものですね!ほんまに!
逆に駄目な人はなにやらせてもパッとしない。
そんなものです。
でもプラージュさんのシステムは本当にすごい。考えた人偉いわホント。
将棋も槍や馬はもちろん歩など全てあって一つのチームですもんね。
綾田町の稲荷公園の近くのプラージュさんはお勧めですよ!

1 / 1
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.