代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

自分史は面白い
2007年9月29日 (土)



9月の月末を向かえ、最後の追い込みに入り、営業マン達の売上を軽く追い越してしまった小川です。おい!最後営業マン達よ、がんばらんかい!
来週、あるプレゼンの為に自分史を書いてみました。オリバーを設立する前から会社を経営してきたこの6年間の奇跡です。
初めてやってみましたがこれ結構面白いんです。
特別自画自賛するつもりもありませんが、本当に色々なことがありました。
よくあんな情況でやっていたなぁ!と振替って思わずビックリしてしまいます。
基本的には過去に固執しないことにしているので未来しか見ないようにしています。
悪いことや嫌な記憶のみに蓋を出来るほど機用ではないので、いいことも悪いことも一緒に蓋をしています。
蓋を開けてみるといいことや楽しいこと、誇れるような武勇伝も一緒に出てきます。これホントに楽しいですね!
嫌な記憶はやはりあまり思い出さないうちに蓋をしよう。
さあ、未来はどんな人生が待っているんだろう!

1 / 1
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.