代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

リフォームシーズン真っ盛り!
2007年9月25日 (火)



最近バタバタしており中々バッティングに行けていなかったのですが、昨日楽しみにして行ったはいいですが早速手首に「ピキッ・・・」と痛みの走ったかっちょ悪い小川です。
さあ、月末に差し掛かり当社オリバーも月間目標に向けて追い込みの時期になってきました。
猫の手も借りたいとはこのことを言うのでしょう!
本当に忙しく、多くの見積もり依頼とご相談を何とかこなしている状況であります。
ありがたいことですね!
ここで一つ提言
「それでもあなたはリフォームに無駄なお金を使いますか?」
小川家では最近トヨタで新車を買いました。(嫁の車・・・) 決して自慢ではありません。
なぜにトヨタかと言うと、「絶対的な安心感ときっといい車だとイメージさせるブランドイメージ」によるものです。
やっぱり車はトヨタですね!
私の車など18万キロも走っていますがまだ全然元気ブリバリです。(俺にも買ってくれー・・)
しかし、車ならばまだしも、リフォームは大手さんや全国区のハウスメーカーさんではなくても正直同じ工事ができます。
先日ご契約いただいた外壁改修のお客様は、他社で300万円のお見積もりが出ていたそうですが、冗談で「私たちに工事させていただければ、同じ工事で且同じ予算で車も買えますよ(笑)!」などと言っていましたら、本当に100万近く安い見積もりになってしまいました。
I様、一生懸命やらせていただきます。宜しくお願いしますね。
当社オリバーの社員は他者さんに比べ、私の提唱している「安くていい工事!」を実践することで、もちろん他者さんよりも多くのお仕事をいただいております。
そしてその分多くの良い品質をお約束した工事を施工しております。正直、朝から夜まで一生懸命走りまわり、仕事を高速回転させて頑張っています。
だからこそ、仮に他社さんで普通の工事をおいしい金額で工事している会社さんをうらやましく思う反面、憤りを感じることもあります。
売り方の上手い会社といい工事をする会社は別物であります。
お客様がどこに仕事を依頼されようがそれは自由ですが悩まれる人がいらっしゃれば一度、うちの営業マンを呼んで話を聞いて見られればいかがでしょうか?
この時期おかげさまで忙しく、予約制にはなりますが、私たちも理解ある良質なお客様とのお付き合いはどんなに忙しくても対応させていただきたいと思います。
あー早く手首直んないかなぁ・・・
仕事ばかりしていないでバッティングの練習をしなければ・・・(笑)!

1 / 1
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.