代表ブログ

長谷川おめでとう!
2011年8月9日 (火)



今日は、北店の先月の目標の達成会&長谷川の誕生日会に参加してきました。
場所は私小川が今富山で一押しの手羽壱さん。
私の友人のビーラインの大坪社長がやっているお店ですが驚くほど安くておいしいお店です!!
今日はオリバー富山北店の長谷川の〇〇歳の誕生日。おめでとう。
少しがっかりかもしれないがお互い年輪を刻んでいこう(笑)!
フォローにはなっていないかもしれないが、人間歳をとることに魅力的になるものだよ!
おまけの写真。
北店の娘たち。
こ奴らは本当に元気がいいわぁ~。。。
【今日の気づき】
歳が同じだろうが下だろうが、先輩は先輩。口のきき方には注意をしなければいけない。
ビジネスの世界は友達ではないので、「親しき仲にも礼儀あり!」は実践すべし。

これで掴みはOK!
2011年8月9日 (火)



暑い日に暑いラーメンを食べると汗で大変なことになっている小川です。
今日は以前から企画を進めていた「お風呂マン」と「ボイラーマン」を制作。
暑いのなんの。今年一番汗をかいた気がしますが、これも池上課長のため。
きっちり仕上げて見せますよ!
意外に手に職を持っている小川です。
「お風呂マン」の設計図。
察しのいい人は何に使うかは気がついたと思いますが。
同商圏の業者の方はTTPは禁止です。
お風呂マンとボイラーマンの完成し活躍している画像をここで公開できる日が楽しみです。
さて、このお風呂マンとボイラーマンは誰がやるかと言うと・・・
小川が指名しますのでこうご期待ください。
しかし、ケツのでかい彼はケツが入るかなぁ~。
【今日の気づき】
八十島は意外に器用だった。ありがとう!

1 / 1