代表ブログ

金魚
2011年8月20日 (土)



子供たちが地元のお祭りの金魚すくいで金魚をもらってきたようです。
カブトムシやら金魚やらで大変です。誰が飼育するんだろう・・・。
2匹のうち、大きいのがお兄ちゃんので小さいのが弟の金魚らいいですので、
私の方で名前を付けてやりました。
大きい方がジョンで小さい方がパンチ!
すなわち、ジョン&パンチ!!ということで。
古ぅぅぅ。
あっ、そうそう、来年入社予定の南坂さん、感想メールありがとう!

秋の富山市民リフォーム祭り
2011年8月20日 (土)



めっきり涼しい日が続いていますね。節電的にはいいのでしょうが意外に早く涼しくなってきましたので、ちょっと張り合いがなくなります。
さて、そんな曇り空の中、秋の富山市民リフォーム祭りが始まりました。
お盆明けということもあり、今日がお仕事の人も多いと聞く中、沢山のお客様にご来場いただきました。
ただ、前回ほどの混乱するほどでは無かったので少し安心いたしました。
水廻りリフォームやオール電化、外壁や屋根リフォーム、また増改築や全面改修工事など様々なご相談を頂いているようです。
私も一日会場にいましたが、足と腰が痛い・・。明日も頑張りまっす!
写真は、お楽しみ企画の一つの富山で有名なロールケーキ屋さんのぷちロールさんのブース。
ちょうどこの時は大澤シェフによるロールケーキつくりの実演の風景。
出来立てを頂きましたがうまい!!
大澤シェフとスタッフの方、ありがとうございました。
明日もご登場いただけますので、ご関心のある方は是非!
そお言えば、今日は地元の同業会の方もずいぶんお忍びで視察にいらっしゃっていました。
注目していただけることはありがたいことですね。
ご遠慮なくお声掛けください。
それでは!
【今日の気づき】
秋の集客も大事ですが、現在進行中の工事が疎かにならないようにしなければいけない。

1 / 1