代表ブログ

富山市民リフォーム祭2日間ありがとうございました!
2011年8月22日 (月)



2日間、富山市民リフォーム祭を開催いたしましたが、関係者の皆様、ご協力ありがとうございました。
おかげさまで300組を超えるご来場者があり賑わいのあるイベントとなりました。
少しでも沢山のお客様にこの秋にお役に立てればと思います。
写真はリフォーム祭恒例のガラポン抽選会コーナー。
1等の40インチのテレビが当たったお客様は嬉しそうだったなぁ~。
うちの32インチのテレビに限界を感じます。。。
それにしてもあー疲れた。
腰と足がバンバンに張っています。
走り込みをして足腰を鍛えねばいけませんね。
写真は夜に家族と合流して回転すし屋に。
お寿司を新幹線が運んでくれるという面白いお寿司屋さんです。
回転すしも激戦のようであの手この手ですね。
しかし、安くてそれなりの寿司が食べられるようになりました。
いいことです。
注文はタッチパネルにて。
幼稚園の子供達も押しまくっています。
子供達もハイテクになりますね。これは。
季節がこの時期ですのであまり美味しそうなネタはありませんでしたが、
生ビールを飲みながら、最後は何故かメニューに入っている富山ブラック(ラーメン)を
食べて閉めました。
お寿司の後にも富山ブラック!!
イベントの強烈な疲れのせいか、生2杯で酔ってしまい、
その勢いで私がこの夏いつも食べているジョイフルへ家族ごと連れて行き
かき氷を食べることに。
家族も皆絶賛していました。
私はハイボールで失礼しますが完全に酔っ払いに。
疲れですかね。
家に帰ると居間で気絶して朝を迎えた小川でした。
お疲れさまでした。
ジョイフルのかき氷最高!
【今日の気づき】
イベントの設営&撤収を見ていると社員の成長をとても頼もしく感じる。
みんなお疲れ様!!
そしてありがとう!

1 / 1