富山北店ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

富山北店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山北店ブログ

富山市のT様邸にて壁造作工事
投稿日:2017年9月15日 (金)



 

 

こんにちは!オリバー富山北店の杉山です。

 

 

この頃は涼しくなって過ごしやすい日々だと思いますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

つい最近暑いですねと記事を書いた気がしますが、季節の移り変わりはあっという間ですね。(しみじみ)

 

 

さて、今日の記事は富山市で脱衣所の壁を造作したというものです!

 

 

工事前がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T様邸では、脱衣所に換気扇などがなく窓の外も車庫になっており湿気の逃げ道がありませんでした。

 

そして窓枠が湿気でやられて手ではがれるほど傷んでおりました…。

 

 

 

そこで今回のリフォームでは、

換気扇を取り付け湿気を逃し、傷んだ窓の壁一面を新設するという工事となりました。

 

こちら施行中の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁を壊すと、下地も湿気でやられていたため新しいものを入れてもらいました!

 

そして最後に施工後のお写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもキレイな仕上がりにお客様だけでなく私もビックリしました!!!

職人さんに足を向けて寝られませんね。

 

 

今回のように、水廻りで壁やクロスが傷んでしまうというケースは多々あります!

 

クロスにカビが見られたりしたら赤信号!!

 

そうなった時はオリバーにお気軽にお電話下さい。スピード対応、無料診断で伺わせて頂きます!

 

株式会社オリバー富山北店
〒930-0816 富山県富山市上赤江町1-1-45
HP専用ダイヤル050-1860-0236
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00

 

**************************************************
オリバーリフォーム富山北

富山県富山市上赤江町1-1-45
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

1 / 1
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.