富山北店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山北店ブログ

桜満開☆週末は富山市民リフォーム祭へどうぞお越し下さい
投稿日:2018年4月1日 (日)



投稿者:谷村 直美

今日の朝、松川は桜満開でした。 
3月に満開になったのは始めてのような気がします。 
花粉症の方には辛い季節ですが、桜の季節の晴天は格別です。

今日から4月。 
新しい年度を迎え、オリバーは明日は入社式があります。 
初々しい新入社員の方々とお会いできるのが今から楽しみです。 
 
そして、今週末の7日(土)、8日(日)は富山市民リフォーム祭を 
富山問屋センター 富山流通会館1階大ホールで開催します。 
ちんどんコンクールの後には、ぜひお立ち寄り下さいませ! 
プレゼントもご用意してスタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。 
 
・先着100組さまにご来場プレゼントをご用意。 
(数に限りがございますので、お早めに!) 
 
・イベント会場にお越し頂いたお各様限定 
  有名メーカーさんの商品をこの2日間だけ 
  大特価でご提供します。 
  チラシには掲載できないくらいの大特価品 
  各1台限りなので、抽選とさせていただきます。 
  会場の応募用紙にてご応募ください。 
 
・更に、会場でお見積り依頼をいただいた方には 
  4Kテレビ(43型)、空気清浄機などが当たるかもしれない 
  お楽しみ抽選会にご参加いただけます。 
  リフォームのお見積りするなら、是非この会場でご依頼ください! 
 
・IHクッキングヒーター 実演会 
  IHの使い方や便利さを分かりやすくご紹介! 
  無料で体験して試食もできます。 
 
・外壁リフォームセミナーと屋根リフォームセミナー開催 
 毎度好評いただいております。今回も両日開催します。 
 
・最新の住宅設備が一同に見られるので、違いがわかりやすい。 
 比較して、本当に欲しい設備を見つけられる良い機会です。 
 
もう既に他社でお見積り中の方も、大歓迎です! 
リフォーム前の不安や疑問を解決できるかもしれません。 
本当に欲しかったリフォーム計画を叶えてみませんか? 
 
 

**************************************************
オリバーリフォーム富山北

富山県富山市上赤江町1-1-45
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

1 / 1