富山北店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山北店ブログ

富山市浴室工事タカラスタンダード
投稿日:2018年4月27日 (金)



投稿者:松田 友里

こんにちは、アドバイザーの松田です。 
 
もうすぐゴールデンウィークですね。 
お出かけの予定は決まりましたか? 
 
オリバーは定休日の5月2日を除いて絶賛営業しております! 
リフォームのご相談はお気軽に! 
 
 
 
さて、先日納めさせていただいたユニットバスの話を。 
 
みなさん、タカラスタンダードをご存知ですか? 
 
そう、ホーローのタカラスタンダードです! 
 
 
タカラスタンダードは特徴いっぱいなんですが、 
今回はぴったりサイズのお話です。 
 
 
建物には決まった寸法があります。 
基本はその寸法を基準に家を建てていきます。 
 
しかし! 
浴室がブロックで出来ていたり、中途半端なサイズだったりと、変わった大きさの浴室があります。 
※タイルのお風呂が特に多いです 
 
1坪のお風呂がいいのに、あと3センチ足りない!! 
なんてことがあったりします。 
 
そんなとき他のメーカーだと0.75坪という小さいサイズにしなくてはいけません。 
 
せっかくのお風呂のリフォーム、小さくなる上に、見えないところにデッドスペース嫌ですね。 
 
そんなとき、タカラスタンダードのぴったりサイズバスはユニットバスながらサイズのオーダーができます!! 
 
限りなく、ぴったりに!! 
今回は断熱材をしっかり入れて、ぴったりサイズでデッドスペース0です!! 
 
 
そして今回知ったのですが、納期が大幅に改善され1ヶ月ほどで施工可能です!! 
 
ホーローの壁パネルはお掃除もしやすく、耐震フレームで地震も安心! 
すごい!! 
 
松田の実家もタカラスタンダードのお風呂です。 
ずぼらな松田家も浴室壁だけはキレイ! 
 
 
タカラスタンダードの良さに関心のある方はぜひ、オリバー富山北店にご来店ください。 
 
ちなみに 
他のメーカーさんにもそれぞれ特徴がたくさんあります。 
 
お客様のご要望に応じて、プランニングさせていただきます♪ 
 
お気軽にお問い合わせください! 
 
 
 
あ、写真は、ユニット組み立て前の断熱材を入れた写真です。

**************************************************
オリバーリフォーム富山北
松田 友里
富山県富山市上赤江町1-1-45
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

1 / 1