代表ブログ

5月ですね。
2007年5月1日 (火)



早いもので桜の季節も終わりましたね。
月末の慌しさにまぎれてブログをサボりがちの小川です。
いやぁ、しかしながら本当に月末は忙しかった。フルにスケジュールが1時間単位で入っているプレッシャーというと言葉に言い表せないような感じですよね。久しぶりに息切れするくらいに疲れた日々を送ることが出来ました。
自分自身を追い込むことには慣れていますが最近自分自身の体力の限界を悟っています。
どちらかというと私の場合、肉体的により精神的にタフなタイプです。先日も余川店長に「社長は一体いつどんな風に息抜きしているんですか?」と聞かれたところ。
もちろん私の息抜きは嫌がる嫁に靴下の匂いを嗅がせる事。時にはニギリッ○!←ちょっと発言に問題がありますかねぇ(笑)。ホレホレ!
なんて冗談はさておき、体力を付けることを考えています。いい仕事をするためには肉体的にもタフでないといけませんよね!どんな辛い局面に立たされてでも家まで走って帰れるような体力が欲しい!
ちょうど今日、日体大のN君から内定承諾書をもらった所ですが(楽しみに待ってるぜ!)、私も何を隠そう日体大出身なので体力しかとりえのない男でした。(もちろんN君が体力だけと言っているわけではないが確立的には高い(笑)!)
でも今では頭と口と車のアクセルを踏む足先しか使わない日々を送り普通の人以下の体力ではないのかと思う日が続く今日この頃。
皆さんは健康維持や体力増進どうしてますか?
とりあえず話題のダイエットマシンにでも乗り脂肪燃焼でもしましょうか?

1 / 1