代表ブログ

ついに行ってきました。
2007年5月21日 (月)



今日は岐阜県の某建材会社へオリバークリーナーのプレゼンに伺いました。1時間半もお話を聞いてくださったので大分この商品の良さをご理解いただいたのではと感謝しています。
今日こそはと以前から東海北陸道を通るたびに城好きの小川が気になっていた郡上八幡城に行っちゃうことにしました。
高速から天守格が丸見えなのでいつも運転しながらの脇見でした。今日はドライブのお供にうちの嫁さんを連れて行ったので帰り道はプチ観光をしながらのドライブを楽しみました。(今日は公休日なので)
郡上八幡城は見渡しの良い険しい山の頂に作られたなかなかの天守格のあるお城でした。
昭和8年に再建されたという城は美しく優雅ささえ感じさせきっと地域住む人たちのシンボルになっているのでしょう。
づっと気になっていただけのことはありました。
しかし、17時半に到着した私達は17時に閉館した城の外をうろつくのみ・・・・・残念。何だか嫌な気はしたんですよね。次回もう一度中に入りに来ることにします。
その後荘川で嫁に旨い荘川そばでも食わしてやろうと思ったのですが(本当は自分が食べたい)これまたどこも売り切れと店じまいで食べれずじまい。
仕方ないので桜花の湯で露天風呂に入ってきました。風呂の中にある馬油シャンプーとボディソープは最高かも?ちょいお値段は張りますが嫁は気に入ったらしく衝動買いをしていました。
うーん、若干今日はタイミングが合わない1日だったかな・・・

1 / 1