代表ブログ

嬉しいことが・・・!
2007年5月4日 (金)



小さなことですが嬉しいことがありました。
会社は暦とおりのお休みですが、チラシの原稿の納期が迫っているのでちょっぴり仕事していました。そんな中でもひどい肩こりの小川は行きつけのマッサージ屋さんへちょいと癒されに行ってきました。かかりつけの店長の菊田さんに
「小川さんご紹介の得点で10分サービスが入っていますよ!小川さんは知らない人のようですが・・・」
えっ!?何のことでスカイ?
どおやら私のブログをいつも読んでかださっている方が私のお勧めということで行きつけのリフレに行ってくださったようなのです。流石に個人情報なのでどなたかまでは教えていただいておりませんが知らない方でも嬉しいですね!
しかもお店でも紹介扱いにしてくださり10分サービス。ご満悦であります。感謝感謝。
でもリフレの菊田店長はマジで凄腕です!毎日指名で埋まっているので昔からの常連の私でも予約が遅れると無念な思いをすることもしょっちゅう!
それでも何だか水が合うのかこのお店にいると本当に知っている人がお客さんにゴロゴロ。
この前も高校の時に教えていただいていた元家庭教師の先生や友人、後輩、飲み屋での知り合い、経済人などなど。
今日は私と入れ替わりのお客さんはプロゴルファーの広田プロ。
うnn・・・プロの高度なレッスンについていけずに落ちこぼれた小川はちょっぴり引け目が・・・
今度又教えてください。
いつのことやら・・・・・

1 / 1