代表ブログ

これ最高ですよ!
2007年5月26日 (土)



最近通販大好きなうちの嫁が見つけてきた新しいお買い物です。なんと、私の大好物のモツではないか!嫁の嫌いなはずのモツを何かに感化されて食べたいと言い出した。私が一人で七輪でモツを焼いて食べているのを白い目で見ていた嫁である。
東京の「黄金屋」という名前のモツ屋のモツ鍋らしい。
明日が一応私の公休日なので今日、通販で届いたばかりのモツ鍋をやることにしました。
クール便で送られてきたモツ鍋セットは野菜や豆腐など、必要なものは全て必要な量にパックに入っていたので最高にやりやすい!
何だかTV番組で特集されたらしく今の期間がキャンペーンで90g増量だそうだ。
嫁がうまく乗せられて掴ませられたのかと思いきやなかなかう旨そうやないけ!
でも金額もなかなかのもの。なんと3800円!!
値段は高いといえば高いですが、お店と同じ味なのでまあ許せるかな。最後のちゃんぽん麺までついているのが憎い!
みなさんもお試しあれ!
http://www.koganeya.net/
PS:その後あまりの脂っこさに2人でお腹の調子が・・・・

やっぱり、えびちゃん!?
2007年5月26日 (土)



MIXYでうろうろしてたら押切もえちゃんの写真を載せてる人がいた。
ふと、横のほうにいた嫁に、「もし、押切もえか、えびちゃん(蝦原友里)になれるとしたらどっちになりたい?」
って聞いてみました。
そうしたら嫁は何の迷いも無く「えびちゃん!!」
と言い切りました。
私は深い意味は無かったのですが、瞬時に「図々しいな!」
と思わず口にしてしまいましたところお嫁さんは激怒してしまいました。

1 / 1