代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

小さな仕事でも一生懸命やらせていただきます
2007年8月8日 (水)



最近オリバーではありがたいことに注文がとても多いです。
昨日は金額的には小規模な仕事が多かった1日です。
しばらく前までは何社かのリフォーム会社が新聞などに工事の種類がたくさん書かれたいわゆるメニューチラシがたくさん折り込まれていましたが最近ではオリバーを入れて3社ほど。
その他社も大規模な工事や全面改修・増改築などの広告が多いような気がします。
オリバーでは小さな仕事(数千円)から増改築などの大きな仕事まで幅広く対応させていただいております。
最近私たちリフォーム業界では「小さいものから大きいものまで何でもやります」的な何でも屋さんは専門性が無いので駄目だ。その中でも専門性を打ち出さないといけない!などと言うコンサルタントがいて、リフォーム業界の中でもある程度大きな仕事に付加価値をつけたものに絞った営業をしている会社が多いですが、私小川はいかがなものかと思っています。
オリバーでは他社や建てた工務店が嫌がるようなメンテナンスや補修のような小工事にも喜んで対応させてもらっております。
オリバーと初めて取引させていただくお客様でも「こんな小さな仕事で悪いね!」とか「どこに頼んでいいか困っていたのでありがたい!」などと言っていただける方が意外に多い。小さな工事ほどお客様が困っている人が多いのです。
もちろん当社も大きな仕事や得意な工事を中心にやらせていただければありがたいですがそれはおかしな気が気がします。
オリバーの考え方の基本は「お客様のお役に立つ事!」人様のお役に立って喜んでいただきその結果次回からも声をかけていただけるようなおつきあいをさせていただくことが本望です。
是非やらせていただきたいようないい仕事もあれば会社のサービスお試しいただくような小さな仕事もあります。仕事は選べません。
逆にお客様に「うちは家のことならすべてオリバーに任せている!」と言いきってくださる理解ある顧客をたくさん作りたい。
いい仕事だけさせていただきお金を払っていただき、はいサイナラ!これでは商売長く続きませんよね!
末長く地元富山で地域のお客様に無くてはならない会社になれるように頑張っていきたい!

1 / 1
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.