代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

天気が良すぎると遊びに行きたくなりますね!
2007年8月25日 (土)



今日はタカラ高岡ショールームにて「増改築&リフォーム祭」を開催いたしました。
私は午前中会場で接客の応援をしていましたがあまり来場者数は伸びませんでした。天気が良すぎてみなさんどこかに遊びに行っていらっしゃるんでしょうか?
毎年夏休みの最後の土日はイベントの当たり日のはずなのですが今年は今一だったかな?
午後からは県庁生協の講習会と懇親会があり某所に詰め込みました。
グラフィックデザイナーで有名な「上野博之デザイン室」の上野先生が講師でいらっしゃっていただけました。
いやーこの先生それにしても感性豊かでステキな人。
私なんかはいつも広告や販促を行っているので正直デザインをやっている人ってちょっぴり偏った自己満足的な人が多いんだろうなぁと先入観を持っていましたが上野先生は違いました。
他人や自分以外の人の作品や仕事も認めてくださる器の広さを持っていらっしゃる。
きっと上野先生の作品が素晴らしいのはデザインセンスだけではなくその辺の人間としての大きさから表現される作品だからなのだろう。
皆さん良かったら先生の作品をHPからでもチェックしてみてください。
http://www.tateyama.or.jp/

1 / 1
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.