代表ブログ

名古屋にて
2007年8月9日 (木)



今日は毎月参加しているロビンマーケテイング主催の売れる仕組み研究会に参加しました。
毎月全国より向上意欲の高い経営者が集まり白熱した勉強会になっています。
学びが多く明日から早速実践していこうと思います。
その帰りにちょうどリフォーム業界の看板コンサルタントであるやったろ会の舘本さんが新築されたということで早速見学に伺いました。
いやぁ、流石舘本さん。ええ家になっていましたわ!
住むのがもったいない。オール自然素材で高機能な設備機器、間取りや構造設計もこだわりが感じられました。この家に見学会に参加されたお客様は欲しくなるんじゃないかな?
というわけでいいもの見せていただきました。奥様も大喜びですかね(笑)?
その後、最近飲食業界で噂の「てっぺん」の桑名店に行く予定でしたが急きょ小牧の「ざうお」なるお店に!
この店がすごいんです。店の中に海がありサメやらエイやらウツボやら魚がいっぱい泳いでいる。その真ん中に大きな船があり、釣りをしながら酒を飲める居酒屋なんです。もちろん釣った魚はすぐさま捌いてくれて食べられる。うーんすごい!(もちろん釣った魚はお買い上げですが・・・うれしいやら悲しいやら?)
途中イカ争奪のじゃんけんイベントありーの太鼓の演奏ありーのでテーマパークのようなノリでした。
写真はロビンの蜘手社長が釣り上げた記念に撮ってもらったベストショットです。
また来たいな!
舘本さん、色々ご案内いあただきありがとうございました。

1 / 1