代表ブログ

盛り上がる高岡店
2010年7月3日 (土)



今日は高岡店の西村創君の誕生日です。
ちょうど週末ミーティングに参加した時に高岡店恒例の誕生日パーティーのサプライズ企画に出くわしました。
いいですね!他人を祝いあうことが出来るって。
さて、高岡店ですが、3月から店長に昇格した佐藤店長を中心にいい感じでまとまっています。
店員全員が主体的に目標を共有して積極的に動いている感じがしました。
きっと、この流れでいけば結果もどんどんついてくるのではないかと期待できます。
頑張れ!オリバー高岡店諸君!!
やろうぜ!富山県の呉西エリアでリフォーム会社NO1の店作り。
今以上にお客様にも支持されて、売上額もパワフルな状況も作り上げていけると思います。
未来建設的に強くて熱くていいチームにしていってください。
あっ、そうだ、今日は私と妻の結婚記念日でした・・・。何にも用意をしていません・・・。
それでは!

絶対に失敗しない外壁リフォーム
2010年7月3日 (土)



今、外壁リフォームをお考えの方必見のレポートが完成しました。
「絶対に失敗しない外壁リフォーム 2010年度版」です。
自他共に認める外壁エキスパートの小川博司の渾身の最新作となっております。
外壁リフォームに失敗することのないように私が2000件を超す外壁リフォームに関わってきたノウハウを余すところなく盛り込みました。
外壁のリフォームをお考えの方もご満足いただける内容であるとともに、当社オリバーの新人諸君にも勉強用として読んでもらいたい1冊です。
特に富山県内にお住まいの方で、こんな人に読んでほしいです。
・家を建てた業者さんと全く付き合いがなくてどこに頼めばいいかわからない
・訪問販売業者がいつも訪ねてきて不安
・今まで塗装など外壁工事をしたことがないのでどうすればいいか知識がない
などなど
私は地元富山で富山県民に住宅のリフォームを通じてお役に立てたらと活動しています。
是非、この外壁リフォームのノウハウをお役立てください。
必要な方には個別アドバイスもさせていただいておりますのでご遠慮なく(予約制)。
■レポートご希望の方はこちらまで。
ogawa@oliver-reform.jp
氏名・郵便番号・住所をメールに書き込んでください。
追って郵送させていただきます。
ここでは限定20部とさせていただきます。
もちろんレポートは無料でお送りしておりますが、同業者の方や冷やかしの方はお断りします。
※同業者の方は基本的にお断りいたします
※富山以外の遠方のエリアの方はお断りします(気候が違いますので内容が異なります)
 

1 / 1