代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

夏祭り盛り上がっています!
2010年7月24日 (土)



この夏3回目の風邪をひいた小川です。うーん、本当に免疫力が弱くて困ります。健康診断行ってこようかなぁ。。
朝一で私指名で「配管の水漏れ修理」の依頼に対応。
誰だかよく分かりませんでしたが後回しにせづに緊急対応をすることに。
よかったですねぇ。行ってみると私の高校の時のお世話になった先生でした。
どうやら前回リフォームしたところに電話したら今日一日対応できないということでオリバーに電話いただいたようですが、その会社は大切なお客様を1件失ったかもしれませんね(笑)。
つねに誠実にお客様に対応することの重要さを再確認しました。
写真は富山市北部エリアの富山北店にて太陽光勉強会の終わったところの写真。今日は天気がいいのでデモ機もガンガン発電しちゃってメーターがクルクル回りまくっています。
富山北店はまだまだ余力がありそうでしたので明日はもっと沢山の人が足を運んでくれることを期待しています。
写真は富山店管轄のエルフプラザ富山でのイベント会場。初日の途中の段階で太陽光の見積もり依頼が3件入っているということで太陽光の注目の高さがうかがえます。
この会場で太陽光だけで10件くらいお見積り依頼をいただけると嬉しいのですが。
おい!飯野!君の家も太陽光つけたらどうや!もち、余川店長も。
リフォーム祭(夏祭り)恒例の縁日コーナー。
今回は若手のボーイズが担当しているようだ。
もっと盛り上げていかんかい!
そうそう、私も射的で一撃で景品を落としました。凄いだろー!
そんな感じで盛り上がっているイベント会場の報告でした。

1 / 1
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.