代表ブログ

ダイエットをしているあなたへ
2010年7月21日 (水)



今日のお昼のランチネタで失礼します。
写真は射水市のラーメン工房にて「焼き肉ラーメン」850円を食した時に撮影した画像。
富山県内にお住まいの皆さん、物凄げぇうまいです。
この焼き肉ラーメン。
しかも、らーめんのくせに、焼き肉がふんだんに入っています。
物凄い肉の量です。味も最高!!
高岡店でダイエットをしている、西村・窪さん・つん・奥森の4人さん。
メチャクチャカロリーが高いですがたまにはこんなの食べてみてはいかが?
どの道全員ダイエット計画達成しそうになさそうだし(笑)。
この夏、元気をつけるために焼き肉ラーメンを高岡店のメタボチームにお勧めします。
この店はちゃんぽんもうまいので是非一度。

広田小学校の皆さん
2010年7月21日 (水)



暑い毎日が続きますね。汗っかきの私には少々辛い暑さです。
さて、先日、広田小学校の生徒さん達が地域の探検と称して遊びに来た下さった時のお礼のお手紙をいただきました。
嬉しいですね。こんなお手紙は。
私たち住宅のリフォームの仕事は大人相手にしか考えてはいませんでしたが、子供たちから見ても
楽しく興味深いもののようです。
いや、むしろ子供たちの方が興味津津なのかもしれません。
しかし、3回目のご来店の時の引率されていた先生がエコカラット(調湿性のあるインテリアタイル)に首ったけであったと担当したスタッフから聞いているので大人の方ももちろん興味はありますよね。
もっとこのオリバーのお店が地域に根差した、必要とされる店になっていくことを切に願います。
広田小学校の皆さん、また来てね!!

1 / 1