代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

県庁生協合同展示会
2010年7月5日 (月)



最近、自宅の隣の草むらにキジが巣を作り卵を温めていました。
カラスやハトなど外敵が卵を狙っていたので小川家では毎日心配で見守っていました。私はエアガンでカラスを追い払っていました(笑)。
今朝どうやら孵化したらしく、かわいいひな鳥たちと散歩をしている姿を見かけホッとしている小川です。
県庁生協スクラムの会での合同展示会が今日より始まりました。
今日は魚津総合庁舎にて開催しておりますが、明日からは高岡・砺波・富山と順に巡業いたします。
総合庁舎にお勤めの組合員の皆様、この機会にリフォームをご検討の方はご相談ください。
県庁生協チームの飯野と西村とで参加しておりましたが、中には顧客の方や、顔見知りの組合員様もいらっしゃり、合同展示会の成果を感じております。
今の時代、組合に入っているからとか、業務提携しているからとかと言って売れるような甘い時代ではありません。
情報が氾濫し、消費者は物資をどこででも購入することが出来ますからね。
そんな中ではありますが、少なくても強い関係や少数でもごひいきにしてくださるお客さまも増えてきて、このようなコミュニティセールスの大事さを痛感しています。
何事も短期間で成果は出ません。短期間で成果が出るとすれば、短期間で飽きられて見向きもされなくなるということ。
何事も認知をいただき商売でひいきにしてもらうには1歩づつつの積み重ねが大事ですね。
明日からも頑張ります!!

1 / 1
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.