富山北店ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

富山北店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山北店ブログ

LIXIL システムキッチン サンヴァリエ アレスタ ALESTA
投稿日:2017年4月2日 (日)



学年の変わり目は4月2日生まれからでしたよね。

学生の頃は新年度は4月1日なのに何で?と思いながら過ごしてましたが、疑問を解決しないまま大人になってしまいました!

今はGoogleさんとかYahoo!さんとかすぐに教えてくれる方がいらっしゃるので便利ですね♪

大人になってからは「年なんて見た目だ」と実感する様になりました。

昔と変わらず常に年齢より上に見られる企画部谷村です。

早くおりばぁのような、キレイなシルバーグレーになりたいです。

 

新年度がスタートしオリバーの展示品サザナちゃんの後のポッカリ空いた

スペースにはまだ新入生が入っていません。

新人さんが入られる前に、私のお気に入りの展示品

LIXIL システムキッチン  サンヴァリエ アレスタ ALESTAさん SWKJJH I型255cmをご紹介します。

 

・人造大理石のワークトップ。カンタンお手入れでキレイが保てます。

しっとりとした質感は冷たいシンクのイメージが無く、油汚れや水アカなどが付きやすいシンクの表面に、汚れをはじくコーティングを施してあるので撥油・撥水の効果でお手入れはラクラク。

ゴシゴシしなくても軽い力で汚れが落とせるから、キレイが長続きします。

てまなし排水口が、イヤ〜な排水口のお掃除にかける手間を省いてくれるので、いつもキレイに保てます。

 

 

・広いスペースで旦那様とお子様と並んでお料理できる。

I型255cmだからダイニング側から家事をサポートできるサポートカウンターのある対面キッチンや、みんなが集まるオープンで気持ちのよいセンターキッチンなど、暮らしのスタイルに合わせてお使いいただけます。

 

・収納たっぷりでスッキリ片付く。引き出しタイプで出し入れがラク。

 

・フードの汚れもサッと拭くだけ。

油の浸入をしっかりガードしてくれるから、フード内部のお掃除からも解放してくれます。

お料理が好きな奥様でも作る手間は、美味しく食べてくれる家族の為に惜しまないけど、できるだけお掃除には時間を取りたくないですよね。

毎日使うところですから、キレイを保ちつつお掃除にかける時間を短縮しゆったりと自分の時間を過ごしたい奥様にオススメです。

(手間がかからずキレイに保てるってイイですよね!とお掃除下手な谷村もおすすめします。)

 

それがなんと定価の60%OFF!

ぜひ実物をご覧に富山北店にご来店下さい。

お待ちしております。

 

株式会社オリバー富山北店
〒930-0816 富山県富山市上赤江町1-1-45
HP専用ダイヤル050−7300−6282
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00

 

 

 

**************************************************
オリバーリフォーム富山北

富山県富山市上赤江町1-1-45
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

1 / 1
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.