富山北店ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

富山北店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山北店ブログ

オリバーの外壁・屋根リフォームはキレイ長持ち
投稿日:2017年4月30日 (日)



こんにちは。

穏やかな日差し、緑鮮やかな季節です。

絶好のお出かけ日和になりましたね。

GW楽しんでいますか?

北店前の産業道路は車通りも少な目、静かなGW2日目になっております。

 

昨日は、うれしい出来事がありました。賑やかな御神輿が3体も来てくださったんです。

オリバー商売繁盛間違いなし!

画像は後ろ姿ですが…。

上赤江の町内会のみなさん。児童クラブのみなさん

本当にありがとうございました!!

 

 

さて、お住まいのトータルプランナー オリバーでは

無料点検のキャンペーン中です。

(1)屋根・外壁 無料診断(報告書を提出します)

屋根や外壁は、専門家による診断を定期的にすることによりお住まいを快適に長持ちすることができます。

その際、大切なお家の状態を見て知っていただきたいので可能な限りお客様に立ち会っていただきご確認いただきます。

お家のS0Sが出てからでは、修理代も大きくなりますし修復までの間ご不便を感じるかと思います。

梅雨や台風シーズンが心配と思っている方、一度オリバーの無料診断をご利用ください。

診断イコールご契約ではありません。まずはお住まい状態を把握いただき、修復箇所が見つかっても

お見積り後、ご検討されてからのご契約となりますので、お気軽にお問い合わせください。

オリバーでは強引な営業は一切ありません。

また、屋根・外壁をイメージチェンジしたいのだけれど、何から始めればいいの?

どういった種類があるの?と迷われている方

こちら

↑当社の方へ資料請求いただければ、分かりやすい屋根・外壁のパンフレットが揃っていますので、じっくりご検討いただけます。

 

HPからも豊富な実例を掲載しておりますので、是非ご覧下さい。

オリバー富山北店の外壁も去年末に塗り替えました!↓

 

 

 

 

 

 

 

(2)シロアリ・羽アリ無料点検受付中

「羽アリが出た!今すぐ来て!」とご相談が多いのは春です。

お家の床がフカフカしていたり、お庭に放置した古木があったら要注意。

 

羽アリは雨上がりで無風の暖かい昼間から昼下がりにかけて飛び立ちます。

シロアリは温暖多湿を好み、春に他の場所に巣を作る時に羽アリになります。

羽アリが出た家はもう数千匹のシロアリの被害を受けているので、

そうなる前に1年に1度の点検をおすすめしています。

駆除会社は薬をまくだけですが、オリバーはリフォーム会社なので被害箇所の補修もすぐに対応します。

(社)日本しろあり対策協会の会員施工なので安心。保証書も発行いたします。

心配なことがあれば、お電話にてお問い合わせください。

緊急対応いたします。

写真は・・・私が虫嫌いのため省略。

 

 

オリバーはGWも休まず営業中です!(今週の火・水曜は定休日ですが)

無料点検のお電話お気軽にどうぞ!!

↓↓お問い合わせ・ご来店はこちら↓↓

株式会社オリバー富山北店
〒930-0816 富山県富山市上赤江町1-1-45
HP専用ダイヤル050−7300−6282
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00

営業企画・谷村

**************************************************
オリバーリフォーム富山北

富山県富山市上赤江町1-1-45
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

1 / 1
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.