富山北店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山北店ブログ

トイレ工事 プラスαのご提案
投稿日:2017年4月6日 (木)



こんにちは!

新年度や新学期、新たなスタートの季節にわくわくしている

松田です。

(あれ?なんか久しぶりに更新した気がする。。。)

 

先日当社にもピカピカの社会人1年生が入社しました!

このまえまで一番若いと思っていましたが、

気づけば後輩が増えていました。

模範になるよう、初心を忘れず頑張っていきたいですね!

 

 

さて、先日トイレの解体工事をさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着工前

 

 

 

 

 

 

 

 

日ごろからとてもきれいにお使いでした。

ですが、新築されてから時間もたち、今回リフォームをご検討されました。

 

便器の交換(設備の更新)程度のリフォームだけなら

こんなに大がかりな解体は必要ありません。

ですが、今回は空間をガラッと変えさせていただくために

解体をさせていただきました。

 

既存の床はフロアタイルで石目の模様でしたが

次はフローリングを張ります。

さらに壁紙のはりかえや、アクセントでタイルを張っちゃいます!

 

導入する設備は

LIXILのサティスSタイプ

手洗いはキャパシアのフロートタイプです!

言葉だけでは???となる方が多いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがイメージパースです!

お客様と何度も打ち合わせをさせていただき

素敵なトイレ空間を作らせていただきます!

 

便器だけ交換するなら、工事も1日で終わりますし

金額も商品代と交換施工費だけで済みます。

 

で!す!が!

おそらく交換された後は、10年もしくはもっと長い間ご使用されると思います。

せっかくのタイミングです!

ガラッと雰囲気を変えてみるのもリフォームの楽しいところです!!

 

今回は、私のご提案の間接照明や壁紙のお色を採用させていただきました。

お客様に負けないくらい完成が楽しみです!

 

オリバーではたくさんのデザインリフォームをご提案しております。

壁紙一つでも、雰囲気を変えることができます!

こんなのにしたい!あんなのにしたい!

こんなのできないの?

そんなご要望どんどんお申し付けくださいね!

 

トイレの完成、みなさんもお楽しみに!

 

 

↓ ↓ ↓ご来店・お電話はこちら↓ ↓ ↓

株式会社オリバー富山北店
〒930-0816 富山県富山市上赤江町1-1-45
HP専用ダイヤル050−7300−6282
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00
リフォームアドバイザー 松田

 

**************************************************
オリバーリフォーム富山北

富山県富山市上赤江町1-1-45
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

1 / 1