代表ブログ

富山県で外壁リフォームキャンペーン始まる
2010年9月3日 (金)



昨日のこのブログ記事を読んで、私の目の前で口角を上げてしきりに「ハッピー」とPCに向き合いながらブツブツつぶやく不気味な〇谷川さんに困っている小川です。
さて、9月からは色んなシーズンが始まりますね。
メーカーさんもこぞってキャンペーンやコンテストを開催しています。
9月からはオリバーでも「秋の外壁リフォームキャンペーン」が大々的に始まりました。
新聞折り込みチラシ、住宅地へのポスティング、イベントなど色んなところで告知活動を開始していきます。
関西ペイントによる外壁塗装、またYKKAPやKmew(クボタ松下電工外装)による金属サイディングもガンガン工事いたします。
秋の外壁キャンペーンは9月10月の2ヶ月間の受注で終了いたします。
年内の施工体制としてはそれが限界になりますので、富山県でこの秋、今年中に外壁リフォームをやりたいとお考えのお客様は是非お早めにオリバーにご相談ください。
価格・技術・熱意共に他社を圧倒いたしますよー!
私は今年から名古屋で外壁リフォーム研究会なる会の講師を務めている立場でもありますので、今年は更にガンガン外壁リフォームをさせていただければと思います。
また、全国的にも外壁リフォームに力を入れている会社がかなり増えてきていることも事実です。
その証拠に、今年より当社の外壁塗装の際の下地のバイオ洗浄を行う特殊洗剤「オリバークリーナー」の施工パートナー店が一気に増えまして、現在23社になりました。
当面50社くらいまで広めていきたいと思っています。
ご関心のある塗装工事店様やリフォーム会社様はお問い合わせください。
ただし、エリアによっては募集受け付けを終了している県もありますのでお断りすることもありますのでご了承ください。
http://www.oliver-reform.jp/cleaner/links.html

1 / 1