代表ブログ

給湯機ってどうよ?
2010年9月6日 (月)



今日、富山北店の倉庫にノーリツ社製の石油給湯器がいくつか納品されていました。
先月まで給湯器フェアをやっていたこともあり、給湯器の取り換え工事が多いようです。
さて、給湯器ですが、これって凄いですね。
何が凄いかと言うと、全ての家や建物に必ず最低でも1台はついています。
しかも約10年に一回は取り換えをしなければいけない。
以外に意識はしていませんがすごいマーケットであると思いませんか?
最近では電化でエコキュートにする人や、ガス系の給湯器、また富山では一番多い石油給湯器と様々です。
エコキュートにしたいけれども導入コストが大きいし・・・ということもあると思います。
光熱費削減を考えるとオール電化と発想しますが、最近ではガス機器もひけをとらない物も出てきています。
値段を考えると普通の石油給湯器が一番お得かな?
たまにはノーリツさんや石油給湯器メーカーにリップサービスを(笑)。
最近はエコキュートを設置されるリフォームのお客さまも若干減少傾向にあるような気もしますが、やはり一番多いのは石油給湯器のそのままの入れ替えが多いですかねぇ。
毎日使う大切な設備でもあるので、そのご家庭に一番ベストの給湯器をご提案していこうと思います。
給湯器はボイラーマンのいるオリバーへお任せください!
県内最安値をお約束いたします!

1 / 1