代表ブログ

新川市民リフォーム祭は好調の様子
2010年9月11日 (土)



今日明日と2日間、魚津市の新川文化ホールにて新川市民リフォーム祭を開催しています。
午前中に現場に行ってきましたが、開店の10時から沢山のお客様がご来場していらっしゃいまして好調のようでした。やっぱり秋ですねぇ。
富山県では一年を通じて一番の繁忙期になります。
丁度、新川文化ホールの1階ではNHKの、のど自慢の予選会が開催されており沢山の人が集まっていました。
私とアリタの脇山氏の二人でチャゲ&飛鳥でも歌おうかと気合を入れていましたが・・・。
やっぱり出ればよかったかなぁ・・・
鐘二つもらいたいね。
「よ・け・い・なぁ~物など~ないよねぇ~」って。 

写真は会場の自慢の外装コーナーの一部。
オリバーには外装工事のスペシャリストが多数在籍していますので相談にのれます。

写真は今回一番力の入っております、太陽光発電ブース。
今年の補助金が12月24日までに決まりましたので、近いうちに予定していらっしゃる方は今が申込時です。
ちなみに来年は補助金額も下がりますのでご注意ください。
会場ではイケメンスペシャリストも待機しておりますのでお楽しみに!

写真は操作ミスで映っていた写真ですがせっかくので!おまけに!
昨日、名古屋で遅くまで飲んでいた悪友の皆さん。ちゃんと仕事してまっせ(笑)!
高岡のイベントは写真を撮り忘れましたので省略で。
佐藤店長がんばれ!

1 / 1